芸能人、坂口杏里(ANRI)のAVデビュー作 再生時間173分51秒
コメント
芸能人、坂口杏里さん(AV女優名ANRI)のAVデビュー作です。バイきんぐ小峠さんとの交際、破局でお茶の間を騒がせたので世間の認知度は高い方のAVデビューとなりましたね。AVタイトルは『芸能人ANRI What a day!!』、日本語に直すと『なんて日だ!』とネタにしていますねwこれまでAVデビューした芸能人の中でもトップクラスの知名度ではないでしょうか?まだ女優としてはあどけなく、緊張しているのが目に取れて見えます。お尻に出来物があるのと、剛毛なのが気になりましたが、やはり知名度が高くバラエティで何度も目にしたことがある方なので興奮しますね。私もさっそくDMMで購入致しました。ぜひお楽しみください。

※動画はこちら(配信元:openload)


※またはこちら(配信元:ThisAV)

動画の詳細